そういう性格だから仕方ないじゃん。

投稿で自己満足に浸るだけです。

金曜ロードSHOWはひどいね。

2016-10-15 09:42:15 | Weblog
昨夜、テレビで「ルパン三世、カリオストロの城」が放送されて居ました。

来週は「ルパン三世VS複製人間」が放送されるとの事。

そのどちらも正規品ソフトを持っていますが、見る度にいちいちディスクを入れ替えるのが煩わしく、多少画像が悪く共1枚にまとめる為にも今夜と来週のルパンは録画する必要があります。

で、留守録が終わった「カリオストロ」を見て愕然。

本編の最中にスポンサー企業の一覧と、その企業名を伝えるアナウンス。

ホント、人間のテレビ局って「視聴者が望まない事」を実行するのね。

即座に「カリオストロ」を消去する私。

しっかりとした番組をテレビ局が放送していたのならば、コマーシャルカットを行う私でも、一度ぐらいはスポンサー企業コマーシャルを見る事になるのにね。

そして「複製人間」の留守録設定も消す私。

これで、私はこのテレビ局にスポンサー料を支払う企業コマーシャルを「全く」見ることがありません。

バカじゃ無いの? テレビ局は。

視聴者は、そんなにテレビ局の提供する番組を「有り難がって」見ないよ。

不快に感じるならば、即座に消去するよ。チャンネル変えるよ?

あんたら「無能なコンテンツ」しか提供出来ないならば、いっその事全ての番組を「ペイパービュー」にしてよ。

そしたら、自分らの提供する番組の「市場価値」がわかるから。

はっきり言って、テレビ局が提供する映画番組の市場価値って、全く無いからね。

テレビ局が提供する映画番組は「ストレス」以外の何物でも無い事をあらためて実感した私でした。

あっ。テレビ東京が放送している昼間の映画番組は見ます。

映画番組に限らず、テレビ東京が放送する番組ってストレス溜まらないのが多いのよ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 「事」と「欲」 | トップ | きっと恥ずかしいから。 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。