そういう性格だから仕方ないじゃん。

投稿で自己満足に浸るだけです。

「Facebookでつながりましょう。」

2016-11-20 10:14:38 | Weblog
興味本位でFacebookに公開されていた動画を見てしまいました。

飼い猫を生きたまま焼却炉に入れ、焼き殺している動画です。

インターネットで「猫を焼却炉に入れて焼き殺してしる動画が公開されている」とありましたが、まさか本当に焼き殺しているなんて。

公開者が日本に住む日本人なんて。

しかも焼き殺したのは飼い猫。

Facebookは私に尋ねます。

「この公開者とFacebookでつながりますか?」

とんでもない。

こんなキチガイとはつながりたくないです。

「興味本位」で動画を見てしまった罪悪感でいっぱいです。

Twitterは「バカ発見器」でしたが、Facebookは「キチガイ発見器」になりそうな国の日本です。

Facebookを作った人も悲しいことでしょうね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 「誕生日」に決心した事。 | トップ | 運転させなきゃいい。 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。