そういう性格だから仕方ないじゃん。

投稿で自己満足に浸るだけです。

調理してみた。

2017-08-05 20:21:09 | Weblog
先月だっかな? マツコデラックスさんが出演しているテレビ番組で「パスタソースで作る簡単料理」が紹介されていたときにあった「明太子パスタソースでつくる炊き込みご飯」を今日、作ってみました。

感想ですが、マツコデラックスさんと同意見で「意外と美味しい」です。

私が偏食だからかも知れませんが、この炊き込みご飯だけで1合食べれたし。

でも、「ご飯に味がついているだけ」は身体に良くないだろうと考え、明日は「カットしめじ」を入れ、お米の量を0.5合にしてみようと思います。

なんにしても、マツコデラックスさんのあの番組は良い番組なのよ。私にとって。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 素直に面白かったです。 | トップ | ハッキリと気持ちを言う。 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。