そういう性格だから仕方ないじゃん。

投稿で自己満足に浸るだけです。

バカげた情報操作をやめろ。

2016-09-18 19:13:46 | Weblog
NHKニュースを見て一言。

バカげた情報操作をやめろ。

敷地全体に盛り土をする事で話が進み、東京都のホームページでも建物は盛り土の上に建てられている図が掲載されていたのに、今更になって「有識者と担当者の間に認識の違いがあった」などとほざく。

その「認識の違い」が起こらないように、何年にも渡って会議を繰り返してきたのに。

あのね。東京都の担当者。

あんたが「認識の違い」で行方不明になった税金はいくらだかわかっているの?

あんたに掛けられている生命保険の何百倍の金額なんだよ。

あんたが行方不明にした税金があれば、どれだけの「人助け」ができたか。

昔みたいに「情報操作」が成功する時代では無いのですよ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 調査に何日も掛からない。 | トップ | 「防水」より「冷却」。 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。