そういう性格だから仕方ないじゃん。

投稿で自己満足に浸るだけです。

昔は平気だったのに。

2017-07-17 13:03:54 | Weblog
昨日の朝、私は買い置きの「バナナ」を食べました。

それも2個。

私はバナナが大好物。

それこそ一度に何十本も食べませんが、2本程度ならば許容範囲です。

ですが昨日は違いました。

バナナを食べた後、幾度となくトイレに行かなければならない事態になってしまったのです。

「昨日は疲れていたか、バナナの量が多かったのだろう」と考え、今朝はバナナを1本だけを食べました。

結果は、昨日ほどでな無いにしろ、やはりお腹の具合がおかしくなります。

私は悟りました。

「もうバナナは食べれない」のだと。

調べてみると、バナナでお腹の具合が悪くなる人が居ることが解りました。

「バナナ」に代わる食材を探さなくちゃ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« いくつか食べてみた結果。 | トップ | やっぱり持ち歩こう。 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。