そういう性格だから仕方ないじゃん。

投稿で自己満足に浸るだけです。

御出産されたのね。

2016-10-14 11:50:37 | Weblog
今週は「遅い夏休み」により、一週間お休みだった私。

だから普段見れないテレビ番組を見ていました。

私はNHKを好んで見ます。

今の日本で、やはり「一番中立的」な立場を取っていると思うからです。

たまに「韓国寄り。中国寄り」になりますが。



「渡辺欄さん」

気象予報士で、朝のNHKニュースで天気予報をしていました。

ですが今週はお見かけしません。

「どうしたのかな? 私と同じく遅い夏休みかな?」

などと考えながら、先ほどインターネットで調べてみたら、今年の春、夏の御出産に向けて番組を降板したとの事。

今は旦那さんと一緒に、ご健康なお子さんを育てているのでしょうね。

「なんだかんだ」の日本ですが、やっぱり御出産のニュースは「ホッ」としてしまいます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 良質な「タンパク質」を得る... | トップ | 判断基準がたくさんあって。 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。