そういう性格だから仕方ないじゃん。

投稿で自己満足に浸るだけです。

世界的な観点からすると。

2016-10-14 10:09:50 | Weblog
日本の文学って「わかりにくい。面倒くさい表現」なのかも知れません。

「難しい文章をわかったつもりで読む」より、「誰でも読める文章を、自分なりの解釈で読む」のが、世界的に見た「正しい文学」なのでは?などと、読解力の私は考えています。

だから彼の文章は読んだ事がありません。

難しいんだもん。読んでいて疲れるんだもん。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 蛸 昼寝してた。 | トップ | 俺なら嫌だけれど。 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。