そういう性格だから仕方ないじゃん。

投稿で自己満足に浸るだけです。

蛸 昼寝してた。

2016-10-14 01:31:29 | Weblog
猫 来た
猫 足 食べた
蛸 気が付いた
猫 逃げた
蛸 追いかけようとした
足 無かった


40年ぐらい前に発売された所ジョージさんの歌詞の1部です。

私がこの歌を聴いたのは、TBSラジオで放送していた「赤塚不二夫のギャグラジオ」でした。

出演者が赤塚不二夫さんをはじめ、タモリさん、所ジョージさんでした。

あと女性が1人いましたね。インターネットで調べてみると、この女性は高見恭子さんと言うらしいのですが。

「赤塚不二夫のギャグラジオ」は夜22時20分ごろから放送されていましたが、私は当時小学生でしたから、毎日は聴けませんでした。

しかしながら、小学生が聴いても面白い内容だったのは覚えています。

「赤塚不二夫のギャグラジオ」が終了し、後釜には「タモリのスーパー漫談」が放送されましたが、漫談には馴染みが無かった私は、この放送には魅了されませんでした。

だれか音源を持っていないかな?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« よく「ブラック企業」の話題... | トップ | 世界的な観点からすると。 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。