そういう性格だから仕方ないじゃん。

投稿で自己満足に浸るだけです。

YMOと言ったら。

2016-10-08 12:41:06 | Weblog
「金曜パック」で放送していたラジオドラマの「真夜中の浦島太郎」。

そのドラマの挿入歌が、YMOの「中国女」でした。

当時、私は小学五年生ごろでしたから、YMOの存在すら知りませんでした。

始めてYMOのアルバムを購入したのは、それからはるか先の話。

でも、「中国女」は一瞬にて私の思い出を呼び起こしてくれました。

私にとってYMOの代表曲は「中国女」です。

「ナチチャコパック」

懐かしいなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« どこに行ったんだろう。 | トップ | Bluetoothとボサノバと。 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。