そういう性格だから仕方ないじゃん。

投稿で自己満足に浸るだけです。

絡まなくても質が高い。

2017-07-17 12:36:46 | Weblog
深夜帯に放送しているアニメーション番組から、気に入る作品を探すのが好きな私。

もちろん、全ての作品を見て「気に入るか否か」を決定する訳ではありませんから、これはある種の「博打」でもあります。

でも、その「博打」が当たった時には、もう嬉しいの何の。

さて、この「深夜帯アニメーション番組」に、悪名高い「電通」が絡んでいない作品も少なくありません。

あと「USEN」も絡むと、何か「製作側の費用が切り詰められてない?」などと勘ぐってしまいます。

最近は「絡まない」方が、アニメーションの質が高い様な印象すら受けてしまいます。

あっ。そうか。「切り詰められてない」から、質が高く制作できるんだね。

近々「実写版映画」を公開する「アニメーション番組」も、「あの時間帯で再放送するか?」の行動を取るし。

よくスポンサーが付いたよね。再放送で。

大切な事だから繰り返しますが、変な会社が絡まないアニメーション番組の方が「質が高い」気がしてなりません。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ひるブラ | トップ | いくつか食べてみた結果。 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。