そういう性格だから仕方ないじゃん。

投稿で自己満足に浸るだけです。

「防水」より「冷却」。

2016-09-18 19:29:36 | Weblog
新しいiPhone。

防水にしたせいで発熱がひどいらしいですね。

私はAndroid端末の「バッテリーに充電しながら端末操作するとオーバーヒートする」のが嫌でiPhoneに変えた人間ですから、今回のiPhoneは受け入れられません。

信じられないのよ。

コンセントから電源供給を受けながら操作できないって。

もし、そんなノートパソコンがあったならば誰も買わないでしょう?

利用者が端末に合わせるスタイルが許せません。

AppleはAndroid端末の技術に端末レベルを下げるなと私は声を大にして言いたい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« バカげた情報操作をやめろ。 | トップ | 「スーパーカー」と「大衆車」 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。