そういう性格だから仕方ないじゃん。

投稿で自己満足に浸るだけです。

ストレートの髪が素敵でした。

2016-12-28 05:09:41 | Weblog
映画女優のキャリーフィッシャーさんがお亡くなりになられたとのニュースを見ました。

旧スターウォーズ公開後、半ドラッグ中毒にもなったんでしたっけ?
ジョンベルーシさんも若くしてお亡くなりになりましたし。

なんにしても、旧スターウォーズの一作目が公開されてから「月刊ロードショー」で見た、「長いストレートヘアーを風になびかせたジーパン姿」の貴女に、私は憧れに似た好意を感じていました。

映画女優として疑問視する意見もありますが、事実として貴女が出演した「スターウォーズ」はヒットをしましたし、様々な方へ影響を与えました。

お疲れ様でした。

ゆっくりお休みください。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« レトルトカレーのトッピング。 | トップ | 誰も逮捕されない「殺人罪」 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。