そういう性格だから仕方ないじゃん。

投稿で自己満足に浸るだけです。

いくつか食べてみた結果。

2017-07-17 12:54:28 | Weblog
10日前ぐらいに購入した「ちょっと高めの「レトルトカレー」ですが、今日のお昼ご飯で食べ尽くしました。

人間の味覚って面白いもので、「いくつかの美味しい料理」の中から、しっかりと自分好みの料理が見つかるものなんですね。

今回は「高価なハヤシライス」も買いました。

ですが、今回は「海軍カレー」が1番私の味覚に合いました。

「高価なハヤシライス」の「トマト風味」よりも、「トマト風味のカレーライス」が私の味覚では美味しかったです。

これでひとまず、「いつ食べても美味しいレトルトカレー」は3種に鳴りました。

「レトルトカレー」と言っても、個々は全く違うのね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 絡まなくても質が高い。 | トップ | 昔は平気だったのに。 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。