そういう性格だから仕方ないじゃん。

投稿で自己満足に浸るだけです。

あれ?

2017-07-23 12:34:35 | Weblog
今日の昼食は「海軍カレー」

レトルトカレーは手間が掛からず、そして美味。

しかも「海軍カレー」は私のお気に入りだから、今日の昼食はご機嫌です。

で、食べました。海軍カレー。

あれ? こんなにスパイスの風味があったっけ?

私は辛いのが苦手です。ですが、海軍カレーは美味しいです。

以前に投稿した内容にダブりますが、「スパイスの風味がする」のと「辛い」のは別物です。

かと言って、「辛い」のが不味いかと言ったらそうではありません。

例えは「一味唐辛子」と「七味唐辛子」は、それぞれ違う美味しさがあります。

かと言って、「辛いだけ」のカレーは好まないのが私です。

様は「わがまま」なだけですね。

なんにしても、お気に入りのレトルトカレーである「海軍カレー」に、実は凄い風味があった事を知ることができました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« もし、お二人が共演したならば。 | トップ | 監督は猿か? »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。