Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

全部手作り!

2011年06月08日 16時05分06秒 | cafe mignon
昨日、ちかぼんから、こ~んなにいただいてしまいました

4種類も
それもパンにスイーツ、いろんな種類なんです

子どもたちも「これ全部手作りなの~」とびっくり
ちょうど小腹がすいていたので、すぐにコーヒー入れて、
早速ぱくぱく食べちゃいました

もちろん、お味は最高~
あ~、なんて幸せものなんでしょ
ちかぼん、ごちそうさまでした~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしかったこと | トップ | NEW! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかぼん)
2011-06-08 18:16:34
いやいや
帰ってラスクを食べてみたら、パリパリ感が抜けてたね
う~~~ん
きっとのせいだ!!
…と言うことにして、、、
また次回の日に作って
ちゃんとパリパリしたラスクを作ってお届けするわ

…てことは、、、
梅雨が明けてからってことか??
おいしかったよん♪ (Seiko)
2011-06-09 17:18:52
どれもおいしかったよ~
梅雨時期のラスクは、しっとり系ってことにしよ~
お味はすんごくよかったし

ホントいつも感謝です
ありがとうね~

コメントを投稿

cafe mignon」カテゴリの最新記事