Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

Drama

2016年12月13日 21時01分17秒 | private

最近、生徒さんたちの間で話題のドラマがあります。

通称、「にげはじ」

正しくは「逃げるは恥だが役に立つ」です

これが、小学生の生徒さん(男女共に!)からは「にげはじ見てる?」と、

大人の生徒さんは「先生、にげはじ見てますか~?」と、

いろんな生徒さんが聞いてくるので、

大人気なドラマなんだな~と実感しています

そういう私も最初から欠かさず見ていて、

ほんっとに大好きなドラマです

星野源と新垣結衣のやりとりがホントにいいんですよね~

今回見逃してる方はDVDになったらぜひ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Who Will Guide My Sleigh To... | トップ | Presents »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む