Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

Parents' Day part 4

2015年03月23日 11時24分59秒 | School
小4girlsの参観会です

英語を始めて約9カ月。

初めての発表となりました

みんな緊張気味でしたが、がんばりました~

アルファベット・チャンツでは、

単数・複数の違いをきちんとチャンツにのせて言えることができました。




劇の中でのお買いものスキット。

野菜・果物を1つずつ紹介した後、ショッピングです。




ふだんはノリノリのダンス&歌も本番ではちょっと恥ずかしそう

でも、上手にできました~




はらぺこあおむしから、ちょうちょに変身

3人とも、かわいかったよ




新年度も楽しく英語を勉強しましょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Parents' Day part 3 | トップ | Parents' Day part 5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

School」カテゴリの最新記事