Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

AKB vs 妖怪人間?!

2011年11月09日 20時55分10秒 | School
今日は体験に年中さんの女の子が来てくださいました

恥ずかしそうに、でもはっきりと大きい声で英語を言ってくれる姿が
と~ってもかわいかったです
おかげさまで私も楽しいひと時となりました

そのかわいい女の子チャンですが、なりたいものが2つあるそうで。
1つはAKB
アルファベットパズルから、一生懸命「A」と「K」と「B」を探してくれました

もう1つは、なんと妖怪人間
今人気のべム・ベラ・ベロ、ですね~
「妖怪人間になりたいんだ~」と話してくれました

ずっとニコニコしてお話してくれていたので、
帰りにお母様から実は人見知りさんだと聞いたときはびっくりでした
また一緒に英語で遊ぼうね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィーンキャラクターコ... | トップ | 仮装コンテスト開催中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

School」カテゴリの最新記事