Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

BINGO

2017年07月31日 09時40分29秒 | School

教室で人気のゲームのひとつに「ビンゴ」があります。

プリントにアルファベットを書くビンゴや、

色カードなどのカードを使って行うビンゴなど、

さまざまですが、とーっても盛り上がります

この日は小4クラスで先日ここでもご紹介した曜日と12カ月のカードを使ってビンゴをしました。



boys5人でとっても元気

よくふざけますが(笑)、よく声も出て、楽しいクラスです

夏休み中は帰省やスポーツなどでなかなか全員そろわなくてさみしいですが、

みんながそろうのを楽しみにしつつ、

元気に盛り上がりたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cheerful!! | トップ | Kiwi »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

School」カテゴリの最新記事