Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

L'isola Terrace

2017年08月17日 09時24分43秒 | private

イルカウォッチングのあと、

松島のシードーナツへ立ち寄りました。

あらかじめ親戚の女の子には、

「ちっちゃなちっちゃな水族館だからね~」と予告しておきました

やっぱり小さかったけど、

手書きの説明書きがたくさんディスプレイされていたりして、

スタッフさんたちの努力が見えましたね~

そして、そのあと隣接した「リゾラテラス天草」へ。

2年ほど前にオープンして話は聞いたことがあったのですが、

初めて行きました。



ウワサ通り、とってもおしゃれなところでしたよ~

もちろんまだ新しいですし、雰囲気がよかったです。

みんなでリゾラテラス内のストランで昼食~



奥はお義母さんのロコモコ。

手前がお店おすすめのランチプレート。

天草の食材を使っているそうで、

いろんなお料理が少しずつたくさんのっていました。

見た目はちょっと少ないように見えますが(笑)

結構おなかいっぱいになりましたよ

テラス席もあったので、季節がよかったらテラスでお食事もいいかもです

楽しい天草日帰り旅行でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Dolphins | トップ | Numbers »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

private」カテゴリの最新記事