Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

Congratulations!

2017年07月13日 17時20分53秒 | School

中2のMちゃんが、英検4級に合格しました~



恒例のお祝いくす玉です

中学校に入って、部活で忙しい中ホントによくがんばりました

学校の英語の成績もとてもよくできていて、

1学期の期末テストも素晴らしい結果でした

ですが…

学生時代の私と一緒で、

英語以外は苦手ーというMちゃんなので、

私のようにならないようにしっかり他の教科もがんばってほしいです

4級の内容を改めて復習したら、

続いて3級の内容に進める予定です

これからも一緒にがんばっていこうね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Summer Cards | トップ | A Three-day Weekend »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

School」カテゴリの最新記事