Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

美味!大分!

2013年05月08日 22時36分12秒 | private
大分での1日目の夜。

お店の名前は「いかしょう」

すでにセッティングされていたお食事はこちら。



どれも美味しかったです~

そして、店名通りやってきたのがこちら



いか、生きてます~

お刺身で食べたあとは天ぷらか塩焼きにしてくれます。

こちらは塩焼き。



これがまた美味しい~

2日目の夜は「八條」というお店。



大分駅から歩いてすぐの便利な場所。

こちらも海鮮がどっさり



エビやらカニやら、たくさん食べました

ちなみにお昼はサッカー応援メインなので、

主にコンビニでした

美味しいものがたくさんある大分。

また行きたいな~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西日本サッカー大会 | トップ | 絵で見てパッと・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたか! (yesfamily)
2013-05-23 14:18:20
大分にいらしてたんですね~!
息子さんのサッカー大会は大銀ドームであったのでしょうか?!

「いかしょう」結構美味しいと評判です!
私は行ったことありませんが、接待で利用したりもされるようです。

大分は本当に美味しいものたくさんあります!
指原みたいになっちゃいましたが、
大分駅も今リニューアル中でまたいろいろできますので、
またプライベートでも来られることがありましたら、お知らせくださいね~^^
美味しかったです♪ (Seiko)
2013-05-23 21:22:33
大分、ホントに美味しかったです~♪
「いかしょう」有名なんですね~^^
以前大分に住んでいた方がお仲間にいて、
おススメってことで行くことができました♪

サッカー大会は予選は各小学校でありました。
3位決定戦からスポーツ公園の人工芝グラウンドでありました。
今回、3位になれたので人工芝までいくことができてホントによかったです^^

大分、また機会があればぜひ行きたいです~♪


コメントを投稿

private」カテゴリの最新記事