アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

松本人志、後輩・ガリクソンをバッサリ「本当に邪魔やわ」

2017-05-16 11:05:01 | 日記
そんでまたどうも、お察ししますよ、でも、これからはGood!

どんなネタがありましたかねぇ




今日の気になるニュースです。

松本人志、後輩・ガリクソンをバッサリ「本当に邪魔やわ」

どう思われますか?


さて、恒例の格言をひとつ。

・正義は常に目標でなければならないが、必ずしも出発点である必要はない。
 by ジュベール


人生、山あり谷ありです。


本日5月16日、過去何があったの~。

1980年 - 大平正芳内閣に対する内閣不信任案が自由民主党の反主流派が欠席したことにより可決される。

いやいやいや・・・。


こんなネタがありました。>>>軽い気持ちで家に上げたギャルがギャルを呼び、いつしか我が家はギャルの溜まり場に!2 貞操観念激低のギャルは好きな時に好きなだけエッチをさせてくれるんです!【エロ動画・パンチラ】




丁度時間となりました。ば、ば、ばいちゃ!

ご無礼いたした。

PR