アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

マツコ・デラックス 親近感が湧く存在は「カバとかサイ」

2017-07-11 11:10:01 | 日記
ご機嫌よう、あらあらぁ、落ち込んでなんかいませんか?

また、ちょちょいと書き込みです




今日も、こんな事がありました。

マツコ・デラックス 親近感が湧く存在は「カバとかサイ」

ほほぉ。


さて、恒例の格言をひとつ。

・長いこと結婚指輪が活躍してくれましたわ。誘惑からも守ってくれました。パーティーでは夫と何度も思い出させてくれ、もう帰る時間よとうながしてくれました。夕食のお相手をホッとさせたこともありますし、産科の病室では結婚指輪がステータスシンボルでした。
 by エルマ・ボンベック


ほほぉ。


本日7月11日、こんな事がありました。

1950年 - パキスタンが国際通貨基金(IMF)と世界銀行に加盟。

なるほどぉ。


こんな記事見といたらいかが。>>>ザ・マジックミラー 顔出し!女子大生限定 8本番!拡大スペシャル!!インタビュー中の素人娘にいきなりデカチン即ハメ!はじめましてで巨根をねじこまれ戸惑う間もなく素人オマ○コの感度は急上昇!激ピストンで本気イキ!! 3 in池袋【エロ動画・素人】




丁度時間となりました。また次回に。

ドロンいたします。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 的場浩司 万引き冤罪ドッキリ... | トップ | 石原軍団の炊き出し現場に掃... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。