アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

アンガールズ田中卓志 「キモうまグルメ」の舞台裏を暴露

2016-10-19 13:50:09 | 日記
はいはいどうも、落ち込んでなんかいないでしょうね?

どんなネタがありましたかねぇ




気になるニュース、これです。

アンガールズ田中卓志 「キモうまグルメ」の舞台裏を暴露

ほほぉ。


ほな、本日の格言は。

・人類というのは寂しいものではない。楽天的なものだ。生命は進化するのだから。
 by 魯迅


格言として残せる人になろう。


本日10月19日、こんな事があったみたいですよ。

1988年 - プロ野球・ロッテ対近鉄のダブルヘッダーが行われ、第2試合で引き分けたため近鉄はパ・リーグ優勝を逸し、既に全日程を終了していた西武の優勝が決定。(「10.19」)

いやいやいや・・・。


ここの記事がありました。>>>Wロリ美少女初共演&レズ解禁! いちごとつぼみ【エロ動画・ロリ系】




ほな、さよおなら。

失礼つかまつった。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« V6井ノ原快彦が「発明」 親を... | トップ | 若い恋人ができたから? 石... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。