アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

明石家さんま コカ・コーラCM出演の感動的なエピソード

2017-03-08 10:55:19 | 日記
んちゃ!きちんと睡眠とっちゃってますか?

ちょちょちょいと、お邪魔しますよ




気になるニュース、こんな事がありました。

明石家さんま コカ・コーラCM出演の感動的なエピソード

色んなことがあるものです。


さて、恒例の格言をひとつ。

・恋人として男と女で違う点は、女は一日中恋をしていられるが、男は時々しかしていられないという点だ。
 by モーム


ほほぉ。


本日3月8日、こんな事があったそうな。

1909年 - 日本で、それまでのメートル法・尺貫法に加えヤード・ポンド法も公認した改正度量衡法公布。

そんな事もありました。


このネタがありました。>>>【VR】常に密着イチャイチャ超高級ソープ 潜望鏡二輪車編【エロ動画・ビデオ・キャバ嬢・風俗嬢】




ほな、ばいちゃ!

お邪魔しました。

PR

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマイリー殺害予告か…NHK... | トップ | 坂本冬美「恋愛は封印」 3... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。