シニアの小さな暮らし

シニアになり暮らしを縮小。庭の花に癒されながら、手作りの暮らしを楽しみます。

お隣からの差し入れ

2017-05-14 20:41:00 | 日記
夕食の準備していたら、お隣から、さわらの味噌漬けの焼きたてを
頂く。ありがたいことです。
ご自分で、さわらを味噌漬けにされたようで、辛いかもと言われましたが
ちょうどいい加減の塩味で、美味しい。
我が家は、チキン南蛮を作っていて、さわらも加わり、
ほかは常備菜を並べての夕食になりました。

菜園のキュウリが出来ています。
わあ、かわいい!楽しみです。

トマト・アイコも生っています。
トマトは、なかなか赤く熟れないんですよね。
待ち遠しい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 清掃日 | トップ | バラ事情 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL