シニアの小さな暮らし

シニアになり暮らしを縮小。庭の花に癒されながら、手作りの暮らしを楽しみます。

チュニック

2016-10-18 13:34:17 | 日記

たった1輪しか咲かなかったダリア、下の方の花びらが枯れてきて
終わりだなあ。

今は、シュウメイギクが庭を彩ってます。

チュニック、一枚は出来上がりました。

大柄なので、黒の別布を足してみました。

先日、帯でバッグ、袋と言うべきでしょうか、
リフォームしました。

帯のリフォームは初めてで、使い方はダメです。
いい経験しました。
先日、青森土産でこぎん刺繍のブローチを貰ったので
小さいほうにつけてみました。

夏糸で編んだバッグです。

セーターに編んだけど、一度も着なかったので、
ほどいてバッグに編みなおしました。
取っ手は、以前買っていたのを使い、今は、ひたすら
不用品の片付けが目的です。
断捨離という言葉は使いたくないんです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏花も終わりに | トップ | 花入れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。