フモフモの夢うつつ

毎日の食べた物と好きなものの日記。
たまには、盆栽も。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゼスト・キャンティーナ!

2006-08-31 23:36:26 | 毎日の食生活
今日は、英会話教室で友達になった先生&仲間全7人と恒例飲み会!

私が一応(役立たず)幹事で、池袋の「ゼスト・キャンティーナ」に決めました~!


「ゼスト ホームメイドオニオンリング」
食べ応えあり!


「ホームメイドナチョス」
コーンチップにチリコンカルネとチーズをかけてオーブンで。
私の大好物です!


「海老とアボカドのサラダ」


「チョリソソーセージ」
ピリ辛で美味でした


「バッファローチキンウィング(20P)」
スパイスドライ味です


「ホームメイドタコス(トルティーヤ6枚+フィリング4種類)」
自分で好きな具を挟んで食べれて、美味でした~


「チキンとチーズのブリトー」
スパイシーなチキンと野菜を巻いたフラワートルティーヤに、リフライドビーンズ
中の具がとろっとしていて、美味


「トラブルシューター」テキーラいろいろ。
じゃんけんで、勝った人から好きなのを選んでいきました~。
ノドがヒリヒリするような強いお酒が3つほどありました~


「バナナスプリット」
バナナとアイスクリーム、生クリームがかかって、コッテリだけど、美味っ
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緑モスのタコライス | トップ | コンニャク麺弁当 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (かずっち)
2006-09-02 00:24:59
さすが写真素晴らしいです~♪

本当に素敵な場所を選んでいただいて、ありがとうございました

とってもとっても楽しめました

普段もいつも面白い場所参考にさせていただいております。

別件:そろそろコケをやりたいと思っています。。。
楽しかったです! (フモフモ)
2006-09-02 12:53:19
今回も楽しくお酒を飲めましたね!

今後もあまり飲めませんが、頑張ってついていきます!

「こけ盆栽」は、毎日の霧吹き!でなんとか(?)なります!

頑張って下さい!!!

うちのは枯れちゃってるけど、季節によっては復活する素晴らしい植物ですよ。
YUMMY!!! (brenda)
2006-09-03 14:47:26
Look at all that YUMMY Southwest food!



Brenda



Cool photos!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日の食生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。