FUMOMO

のんびり一休み

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イオークのチョコレートバーティー

2008年02月22日 23時56分00秒 | SWG

期間限定のイベントに参加してきました。
イオークとダンス!
シードのカンティーナ近くにチョコレートの噴水があります。
イオークたちは、このチョコレート噴水を囲むようにして踊ってます。

イオークのダンスが踊れるといいんだけどなあ。
かなり可愛いダンスです!

お土産を忘れずにね!
Chief Charpaをターゲットした状態で、
/say Allayloo Ta Nuv
と入力すると…


チェーリーを購入した状態でチョコレート噴水のラジアルメニューを開くと…
コメント (12)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ぐほっ!

2006年10月27日 22時25分32秒 | 惑星地球の出来事
最近、パソコンさえも立ち上げていない日が続いております。
SWGもほとんどINしていないので、忘れ去られてるのかも!!

骨折しちゃいました。
指ですけどね。
最初は突き指だと思ってほーって置いたら、なかなか痛みが取れないので整形外科に行ったら折れていました。
ワイヤーが2本刺さっています。
痛々しいです

3週間ほど、ほーっておいたので治るのも微妙らしいです。
ちゃんと病院にいきましょう!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

underworld evolution

2006年09月13日 00時51分18秒 | 惑星地球の出来事


お久しぶりです。
DVDを久しぶりに買いました。
「underworld evolution」です。
前作の続きということで「underworld2」といったところです。
実は主人公のセリーンがかっこよくて、SWGのキャラの名前に使ってしまいました。
闇の処刑人なのですが、SWGでは、のほほんジェダイです^^

映画の内容は簡単に言うとヴァンパイアとライカン(狼男)の戦争なのですが、本作品では単純にそういうことにはなっておりません。ちょっと分かりにくい内容になっちゃってます。
しかし、前作に引き続き、主人公のセリーンはセクシーでかっこいいです。
3も出る予定らしいので期待したいところです。

X-MEN見に行かなきゃ


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

輪廻転生

2006年07月10日 02時43分07秒 | SWG
あらら、もしや!?
あの方が帰ってきたのかな。


hookoさん、よろしくね!
ぺこり
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ダム湖一周!

2006年07月09日 19時18分11秒 | 惑星地球の出来事
今日は仕事お休み。
天気もよかったので最近買ったMTBで裏山のダム湖を一周してきました。
うーん、暑い。汗びっしょり。

今、履いているタイヤが完全なブロックタイヤなので、ブーンって音がすごいです。平地だとママチャリの方が断然早いです

変速もだいぶ慣れてきたので、夏休みにはツーリングできるかなあ。
温泉とかでのんびりするぞー!

しかし、タイヤは換えないと辛いかもしれないのう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カンティーナが素敵です

2006年07月05日 21時01分53秒 | SWG
今、シンフォニアのカンティーナがすごく素敵になっています。
内装も施され、いつまでものんびりしたくなるような雰囲気を醸し出しております。レナさんナイチュ!



最近ではシーモンキーさんがステージにキャンドルサインを作成しちゃいました。
かっちょいー!

もう、カンティーナにアイテムが置けないくらいまでこだわって内装しっちゃってます。
いろいろと多くの市民の協力のもと、おしゃれになっているみたいです。
ぜひ、見に来てください!


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

うは、お久しぶりの更新

2006年06月08日 23時00分17秒 | 惑星地球の出来事
ちょっと、最近更新をサボっておりました。
SWGにもあんまり顔出していなかったしね。

千葉の実家に帰っていました。
PCの関係上、ハーベスタ管理だけやってました。

話が変わりますが、最近MTBを買いました。
マウンテンバイクのことです。
通勤にツーリングに使って痩せよう^^

ま、痩せるためというよりは、学生の時に北は北海道、南は鹿児島とツーリングをしていたので、ふとまたやりたくなったっていうのが理由かな。
ゲームでも、すぐうとうとしますが自転車に乗っててもうとうとします。
自転車っていいよ

おわり。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

セリーン、テストセンターにいく

2006年05月21日 23時55分00秒 | SWG
セリーンがテストセンターに行ってきました。
実は先週の金曜日にちょこっとだけ覗いてきたんです。
その様子をお知らせします。

↑セリーンが降り立ってすぐに向かったのはモス・エスパです。モス・エスパSP前の様子。

↑テストセンターではPUB29を一足早く体験できます。また、プロフェッションやコンバットレベル、アーマー、ウェポンなどが自由に選ぶことができます。コマンドーになって憧れの反乱軍のファンクションアーマーを装備した様子^^

↑このカエルさんを触るといろいろと設定ができます。モス・アイズリーなどの主要都市のSP前にいます。POPが適当なようで運が悪いといない時もあります。いる時は4匹くらいいる時も…。とにかく人が群がっています。とげ抜き地蔵さんのようです。

実際、行ってみるといいかと思います。憧れのウェポンやアーマーを装備したいなあっていうのだけでも行く価値はありますよ~。
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

チャリティーハンティングをするよ

2006年05月20日 23時50分00秒 | SWG
5月20日の市民会議でチャリティーハンティングの実施が決まりました。これはみんなでミッションをこなして、ミッション報酬のいくらかを街の公費に当てるというものです。街の財政援助、市民交流の活性化という目的があります。



会議の様子。のんびりした雰囲気^^

チャリティーハンティングのまとめ役にearo monkeyさん、チャリティーハンティング実施は毎週金曜日の22時からと決まりました。できるだけ参加するようがんばります!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

KUKURUのバトン

2006年05月14日 23時13分11秒 | SWG
今回はKUKURUのバトンを紹介します。

と、その前に一言。
KUKURUはおかげさまでマスター・エンタティナーになることができました。

KUKURUはモス・アイズリーでダンサーとして修行を重ねてきました。
突然の外人さんからのTELLにも今では普通に応対できるまで成長しました。
応対と言っても、一言、二言^^
言ってることが分からないと誤魔化したり、"what's mean?"って聞いたりしているだけですけどね。

チップももらえるようになったので、買い物という楽しみが増えました。KUKURUがアイズリーに降り立って最初の時は、全財産でムスタファー行きの片道切符を買って武者修行をしたこともありました。(その時は結局チップが貰えず、初期服などを売ってぎりぎり帰りの切符を購入して帰りました^^)

では話は本題に。
KUKURU自慢のダンスバトンを紹介します。

これはアイズリーに来て間もない頃、外人さんから頂いた思い出のバトンです。どうやら、チュ=ゴン・ダーのキューブで作ることができるみたいです。(ククル訳のため自信なし)両端が光っています。渋いでしょ。



2本目のバトン。これは稼いだチップで購入しました。
両端の丸が光っています。
KUKURU初めての贅沢品です。これもキューブで作るのかなあ。
なかなか、かわいいでしょ。

KUKURUもやっと一人前になったことだし、オーディションでも受けてメジャーデビューでもしてみよっかなあ。
皆様、応援よろしくお願いします。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加