ろんもやん

趣味のビーズアクセサリーを中心に雑記いろいろ 

ソウタシエブローチ ウイリアムモリスRoseより

2017-07-01 06:00:06 | ソウタシエ
昨日の雨は恐ろしかったですね。みなさんご無事でしたでしょうか?
今朝も大雨です。お出かけの際はお気をつけてくださいね。


ウイリアムモリスからのモチーフブローチ
3点目です。

こちらはローズというタイトルがついたテキスタイルなのですが、あえてその中の鳥をチョイス。

うーむ。
ちょっとカメレオンっぽい鳥になってしまった。

6点作ると決めたブローチも半分できたところで6月終了。
今日から7月。早いなあ。

新作ネックレスを 現在、アリトイチゴさんに預けています。
5日午前中まで見ていただけます。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アリトイチゴさんでのレッス... | トップ | ソウタシエブローチ ウイリ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-07-02 11:39:42
何かをイメージ通りに形作るって難しいのでしょうね。
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2017-07-03 07:13:11
そうですね~。
でもこのシリーズはモチーフの見本みたいなものから作り上げるのでどう作るかがとても楽しいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。