ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

東急ハンズ ありがとうございました♪

2016-10-27 07:52:53 | ビーズ
昨日の講習の様子です~。
お二人ともフレーミングのタックピンに挑戦。とてもきれいに完成されました!


かわいい~!素敵~!
これからの季節、コートやジャケットの襟元できらっと輝いてくれるはずです。
お一人の方はなんと続けて「ミスカンサス」にも挑戦!

これまた素晴らしい仕上がりでした!
先日購入したドライヤーが役に立った~(タッセル部分はドライヤーをかけるのです)。

そんなこんなでビーズ&クラフトマルシェのRinje担当の一週間 終わりました~。
今日からは ビーズ作家の粟田千裕さんと羊毛フェルトのアトリエメイプルさんの講習と販売です。
またまた楽しそう! でも30日までの四日間ですので、みなさまお間違えないように~。


ハンズのスタッフさんはみなさまとっても優しくてとても気持ちよく仕事をさせていただきました。
初めての場所ってものすごくオタオタするんですが、みなさまが優しかったのでほんとに助かりました。

講習メインのイベントは初めてでしたが、ソウタシエにご興味をもっておられる方がたくさんおられて嬉しかったです。
作品が完成しての飛び切りの笑顔にたくさん出会えて 元気をいっぱいいただきました。
男性のお客様にも興味をもっていただけて、いろいろお話しできたのも新鮮でした。
新しい出会いもありで本当に充実した一週間でした。ありがとうございました。
え?エイムさんのビーズを使った作品はその後どうなったかって?
実はあの後さらに二つ作ってるんです~。
完成したらまたご紹介させてくださいね。

次のイベントは 地元東広島の志和 ホタルの宿 11月13日(日)になります。
こちらの詳細はまた後日ご案内しますね~。

ハンズさんでは12月初めに二日間 クリスマスギフト向けの講習会をすることになりました。
こちらも決まり次第 またご案内します。

とりあえず今日は荒れ果てた我が家の掃除とゴミ出し、洗濯などなど たまった家事をガンバリマス。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東急ハンズでのRinje担当 本... | トップ | 11月のレッスンスケジュール... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2016-10-27 10:25:52
東急ハンズでのイベント、本当にお疲れ様でした。
たくさんの方に出会えて良かったですね(^^)
返信する
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2016-10-28 06:41:55
いつも応援してくださってほんとにありがとうございます。
おかげさまで素敵な出会いがたくさんありました。
また今日から気を引き締めてがんばります。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事