ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ソウタシエ アラベスク模様ブルーのペンダント

2017-04-17 07:37:40 | ソウタシエ
アラベスク模様のカボションを使ったソウタシエペンダント 今度はブルーです。
もちろんこのカボションもアトリエ葵花さんのものです~。

おや?これは以前見たことがあるぞ!と思われた方おられますか?
素晴しい記憶力です。
そうです。2月ごろよく似た模様で1点制作しました。
それがこちら。

こちらはすでにお嫁に行きました。ありがとうございます。

今回の作品は中のカボションの柄もちょっと違いますが、ソウタシエのデザインも少し変えています。


アラベスク模様のイメージで留め具も唐草っぽいものを選んでみました。




昨日はひろチカ とてもたくさんの人でにぎわっていました。
娘たちのブースもいろいろな方に見ていただけたようです。ありがとうございました。
主催者さま、出展者のみなさま、お世話になりました。お疲れ様でした。

母はといいますと、娘たちの搬入を手伝い、主催者さまにご挨拶をした後
ハンズに行ったり、三越に行ったり、福屋のバラ展に行ったり…とお一人様の時間を満喫させてもらいました。
午後からは娘たちのブースを手伝ってその後搬出となりました。
お声かけいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
Rinjecuteはまだまだ未熟ですが、頑張りますので 
Rinjeともども、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウタシエ 真っ赤なお花の... | トップ | 自宅レッスン ハートのブロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^) (jun-sweets)
2017-04-17 10:23:41
昨日は娘さんたちの応援したり、他へ行ってみたりと忙しかったようですね。
綺麗ですね~、アラベスク
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2017-04-18 07:06:55
ありがとうございます。
忙しかったですが楽しい一日でした。

アラベスク模様はほんとに素敵です~。

コメントを投稿

ソウタシエ」カテゴリの最新記事