ろんもやん

趣味のビーズアクセサリーを中心に雑記いろいろ 

ナチュラルキッチンでお買い物

2010-05-02 09:10:08 | ビーズ


昨日 市内へでたついでに ちょっとお買い物
ナチュラルキッチンへ行ってみた

100円とは思えない かわいいものがいっぱい

思わずかごの中へ次々と

そこで 面白いものをみつけちゃった
上の画像のこれ 
なにするものかわかりますかー?
そうです 飾りざら
骨組み100円 お皿100円(2枚買った) 計300円なり
組み立てるとこんな感じ



ね かわいいでしょう?

玄関ディスプレイも 春らしくしようかな



ちょっとごちゃごちゃになったかしら…
まあ しばらくは こうしておこう


ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (8)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行ってきたよ モデラーズコ... | トップ | オフルームでフレーミングと... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (koko)
2010-05-02 19:13:23
初めてコメントさせて頂きます。kokoと申します。

玄関のディスプレイが素敵ですね。センスが光ってます^^
私もいつか自分の作品たちをディスプレイしてみたいな~と思いました。

ポチポチ!
kokoさんへ (ろんもやん)
2010-05-02 21:17:09
よくいらっしゃいました!!!
玄関のディスプレイ。
完全な自己満足ですが 結構楽しいです。

冬は 黒いビロードの布を敷いていたのですが
春なので 少し 明るい感じに変えてみました。

クリックありがとうございます!
また 遊びにいらしてくださいませ。
素敵! (kkura)
2010-05-03 16:54:55
まるでお店のよう。。。
とても綺麗にディスプレイされていますねー。
あぁ、こんな風に出来たら楽しいだろうなぁ。
(残念ながら、我が家はとにかく小さいので
玄関も勿論・・・小さいのです。)
ろんもやんさんのセンス溢れる、素敵なものを
拝見させていただきました。
見ているだけで、ワクワク楽しい気分になりました。
kkuraさんへ (ろんもやん)
2010-05-03 18:07:57
ありがとうございます。
でも なんかまとまりのない感じになっちゃってます。
あれもこれもと置きすぎました。
もう少し厳選してディスプレイしないとだめですね。

自己満足ですが いろいろ考えて
飾るのは 結構楽しいです。
カルトナージュ風トルソは
通販で4枚セットで購入しました。
これがあると また一段と 飾っている!!!
という感じがするので 重宝しています。


Unknown (ぴよぴよ)
2010-05-03 23:07:14
こんばんは~
お部屋と思ったら玄関なんですね。
広くて素敵♪
ジュエリー作品をディスプレイするなんて
いいですね!!

あ!! カルトナージュ風トルソ
ずっと欲しいと思って探していました。
通販であるんですか。
ぜひぜひ教えて下さい。

ぴよぴよさんへ (ろんもやん)
2010-05-04 07:42:46
カルトナージュ風トルソは
プロヴァンス というお店です
プロヴァンス ビーズ で検索したら
すぐに出てくると思います。

いろいろな色やサイズもあるようでしたから
きっと お気に入りが見つかると思いますよ。
私は 同じサイズが4枚のセットを購入しましたが
大中小で一セットのもあったように思います。
お値段も手頃で いいですよ。
ありがとうございます♪ (ぴよぴよ)
2010-05-04 17:16:39
早速見に行ってきました。
セットでもあるんですね。
その他欲しいと思っていたものもあるので
嬉しい!!
ありがとうございました☆

ぴよぴよさんへ (ろんもやん)
2010-05-04 17:48:10
お役に立ててよかったです~。

いろいろと飾ってみてくださいね。
飾ったら是非ブログに写真UPしてください。
また 見に行きまーす♪
その他欲しいと思っていたもの。。。なんだろう???

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ナチュラルキッチンってイイ (藤本家のお天気)
ナチュラルキッチンの話題