ろんもやん

趣味のビーズアクセサリーを中心に雑記いろいろ 

自宅レッスンでした♪

2016-11-20 08:14:28 | レッスン
昨日は月に一度の土曜日の自宅レッスンでした。

レッスン④の2回目で完成を目指します~。
 
素敵に完成~!
グリーンが効いてとっても品のある素敵な作品です。素晴らしい~。
バチカン部分は、革ひもにあうようにレシピよりもビーズを3個減らしています。
ソウタシエコードを通してみましたが、グリーンの紐も合いますね~。

自宅レッスンではこうやってご自分でお好きなコードやビーズを選んで作っていただくこともできます。
世界で一つの作品になるんです。
素材を選ぶのも楽しいですよ~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョコレートトナカイのクリ... | トップ | 完成画像いただきました♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2016-11-20 13:01:31
世界に二つとない、自分だけのアクセサリーだと思うと愛着も湧くと思います
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2016-11-21 07:24:24
ありがとうございます。
大切に使っていただけると嬉しいですね~。

コメントを投稿

レッスン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。