ろんもやん

趣味のビーズアクセサリーを中心に雑記いろいろ 

ソウタシエ 真っ赤なブローチ 

2016-10-18 06:55:33 | ソウタシエ
新作です~。
BASで購入したチェコガラスビーズ。
とても美しい赤で表面のでこぼこも素敵。

ペンダントトップにと思って作り始めてのですが
作っているうちにブローチになりました(笑)。


ゴールドのコードの色がほんとに上品~。そしてゴールドコード特有のバリバリした感じが他のゴールドコードよりも抑え気味。
とっても使いやすいコードですよ~。
おすすめです。グリーンムーンアトリエさんのコードです。

アシンメトリーのデザインは作っていてほんとに楽しいです。

こちらの新作は 20日からの東急ハンズにてデビュー!
とっても軽いのでぜひお手に取ってご覧ください~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東急ハンズでの講習は2時間... | トップ | ソウタシエ カーネリアンの... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2016-10-18 13:23:11
素敵なブローチですね
石の色合いが黒が入った感じの濃い目の赤なので、派手感がなくて私でもつけられそう
Unknown (友人です)
2016-10-18 19:11:19
軽いブローチは
襟ぐりや襟が
べろ~んとならなくてよさそう
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2016-10-19 07:28:48
ありがとうございます。
そうなんです。落ちついた赤でとてもいい色なんですよ。
ゴールドのコードも派手すぎずいい色です~。
友人さんへ (ろんもやん)
2016-10-19 07:29:49
ありがとうございます。
ソウタシエはほんとに軽いのでみなさん驚かれます。
肩こりもいやなので軽いアクセがいいですよね~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。