ろんもやん

趣味のビーズアクセサリーを中心に雑記いろいろ 

ソウタシエ カーネリアンのネックレス

2016-10-19 08:02:24 | ソウタシエ
カーネリアンのソウタシエネックレス やっと完成です~。

しずく型のカーネリアンのルースの周りにコードを縫い付けて作っています。
今回のポイントは、いつもの光沢のあるコードの間に、マットな質感のコードを挟んでいるところです。
派手になりすぎず落ち着いた感じです。


ネック部分のチューブのビーズにこれまた苦戦。
この色に至るまで別のビーズで編んだりしてぴったりのものを探しました。
外側がグリーンで中が赤いビーズ。
面白い表情を出していくれます。


襟元を飾るタイプの長さです。
薄いタートルのセーターの上からでも大丈夫。一見豪華ですがつけていただくと落ち着いた感じです。
 


明日からの東急ハンズになんとか間に合いました。
ぜひ会場で手に取ってご覧いただきたいです~。


いよいよ明日から東急ハンズの一週間がスタートです。
今日は午後から搬入。道を間違えないようにいかねば。


明日からの東急ハンズでのRinjeの講習は
午前の部 11時から2時間
午後の部 14時から2時間 となっています。
空席がありましたら、当日受付もできますが、人気のあるキットは売り切れる可能性もあるので
お取り置きご希望の場合は事前にご連絡ください。

ご用意しているソウタシエキットはこちらをクリック→Rinjeソウタシエキット

ソウタシエ以外のキットはこちらをクリック→Rinjeビーズキット

講習ではこれらのキットを制作するお手伝いをいたします。
講習料金は講習チケット2時間2160円とお好きなキット代となります。
こだわったデザインでこだわった材料のキットです。ぜひ作ってみてください~。


東急ハンズへのご予約は日時のみお願いします。
ご予約はこちらをクリック→
会場でキットの実物や完成したものをご覧になってから、どれにするか決めていただこうと思っていますが
数に限りがあるものもあるので、
こちらのブログやFBメッセージや
メールrinje.shop@gmail.com、(G-mailが受け取れるよう設定お願いします)
お電話070-2802-4121
からお問合せいただいても大丈夫です。

どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソウタシエ 真っ赤なブローチ  | トップ | 東急ハンズでの講習+販売 ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~ (黒猫屋)
2016-10-19 08:16:22
写真を見た瞬間、「ステキ~」ってなりました。
大人な色でゴージャスでシックなニットにも豪華なドレスにも合わせたくなります。
な~んてドレスとは無縁なのに思っちゃいました
いいなぁ~
おはようございます(^^) (jun-sweets)
2016-10-19 10:25:51
これは素敵ですね~。
色合いが茶系なので、ゴージャスだけどシックというバランスがまたすごい
Unknown (友人です)
2016-10-19 23:33:57
いよいよ 明日からハンズですね
長丁場になりますから
がんばってください
黒猫屋さんへ (ろんもやん)
2016-10-20 07:07:21
ありがとうございます~。
いやいや、ドレスじゃなくても大丈夫なんですよ。
Tシャツにジーンズでつけていただきたい!なーんて思っています。
いよいよ今日から東急ハンズ がんばりまーす。
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2016-10-20 07:08:39
ありがとうございます。
ゴージャスに見えますが、つけると以外に落ち着いているんですよ。
肌になじむといいますか。
カーネリアンの色がいいからかも?と思っています。
友人さんへ (ろんもやん)
2016-10-20 07:09:58
ありがとうございます~。
なんとか昨日準備ができました。
ハンズのスタッフさんの暖かいこと!ありがたや~。
頑張ります!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。