ろんもやん

趣味のビーズアクセサリーを中心に雑記いろいろ 

お隣のガレット・デ・ロワさんは乙女心をくすぐるアイテムぞろい~♪

2017-03-30 06:30:30 | レッスン
昨日よりお隣のブースはガレット・デ・ロワさんです。
もうめっちゃかわいいです。
デニムのバッグもお花のコサージュも乙女心キュンキュンです。
何歳になっても乙女心はあるのです~(笑)。

お花のコサージュ、お洋服にもバッグにもいいですね。帽子にも!かわいい~。
こんな素敵なコサージュも期間中講習させていただけます。
パルコのラヴィドリュクスにも出店されておられたんですよ!(もちろん私も拝見しに伺いました~)
パルコを見逃した方!ハンズさんで作品にお会いできるのでぜひおいでください。


昨日のWSで完成されたのはこちらのリングです。

ブルーのコードに赤が効いています~。
かわいい~。元気が出るポップな感じですね。
針さばきもとてもお上手でした。ころんとした素敵なリングです~。


さて、Rinjeの担当も今日と明日の二日間となりました。
完成品も少しですが販売しております。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。



レッスンもワークショップも当日受付できます♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです~。
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東急ハンズ→広島三越→祝賀会 | トップ | 東急ハンズ 本日が最終日です。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-03-30 10:33:53
あと2日、大変でしょうけど体に気を付けて頑張ってください
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2017-03-31 06:03:06
ありがとうございます。
老体にむち打ち頑張ります~。

コメントを投稿

レッスン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。