ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ソウタシエで鳥!

2017-04-24 07:14:39 | ソウタシエ
先日お話しした私の野望ですが ウイリアムモリスをテーマに…ということで
実はかなり前から大作を頑張っています。

その中で登場するのが鳥。
そう!ストロベリーシーフをモチーフにアクセサリーをつくろうとこれまたかなりの野望。

初めはビーズ刺繍で…と考えてここまで作りました。


しかし、ソウタシエとのバランスを考えて断念。

そうなるとソウタシエで鳥を作ろうではないか!と試行錯誤を経て出来上がったのがトップ画像の鳥です。

面白い!面白すぎる~!
生き物を作るのってほんと楽しいわあ。

さて。これがどうなっていくか…。構想を実際の形にしていくのはとても大変だけど楽しい作業です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅教室にてフリーレッスン♪ | トップ | ウイリアムモリス生地のカル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-04-24 10:41:45
すごーい
これは素晴らしいですね。
コードやビーズの色を変えたり、増やしたりすれば鳳凰も作れそう
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2017-04-25 07:07:35
ありがとうございます。
いろいろと考えて作るのは楽しいです~。
お時間があったら完成品を三越に展示するので見に来てください~。

コメントを投稿

ソウタシエ」カテゴリの最新記事