ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

クロッシェボールとはりもぐハーリー

2010-11-15 08:15:16 | ビーズ
ハリネズミのウッドパーツ
茶色と白

これにあわせて クロッシェボールを編んだ

久しぶりのクロッシェボールは
目を数え間違えて ちょっと苦戦した

 

キラリと光る スワロのトパーズをつけて

革ひもも パーツにあわせて色をかえてみた

うーん ハーリーたち かわいい


昨日は とても暖かくて良い天気だったので
里芋を掘った
大収穫
保存方法をネットで調べたら
親芋から子芋をはずさずに埋めて保存するのだそうな
がーん 全部 バラバラにしちゃったよー
困ったわ
だれかもらってくれないかしら


ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マットゴールドの銀杏のペン... | トップ | ローズカボションのペンダン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事