ろんもやん

趣味のビーズアクセサリーを中心に雑記いろいろ 

午前から午後 楽しくレッスンさせていただきました♪

2016-10-14 08:09:26 | レッスン
昨日の午前中はアリトイチゴさんでの月一のソウタシエレッスンでした。
みなさん、ご自分の課題に取り組まれました~。
  

ダイヤレーンの2ウェイブローチを制作されたお二人
 
画像の処理がうまくできてなくてごめんなさい~。
黄色の◇ビーズはなんと穴が開いていなくて生徒さんのご迷惑をおかけしました。
見本の作品の◇ビーズを取り外してなんとか続けていただきましたが、こういうことってあるんですね。
材料の確認も大切だなあとまたまた勉強でした。作業が途中ストップしてしまってほんとにごめんなさい。

ブレスレットの続きの方はご自宅でかなり進めてこられたのでほぼ完成。

周りのブリックステッチは家でがんばります~と言われていました。

午後からは自宅レッスン。
チューブクロッシェコースの最後の課題を素敵に完成~。

その後はビーズ刺繍のバンビちゃんブローチに挑戦されました。

見本を見ながら作っていただいています。


実はその横で検品作業をお願いしておりました。

厳しいチェックの目!
ありがたや、ありがたや~。
キットは検品も済み、いよいよ東急ハンズに並びます~。ハンズは20日来週の木曜日からです。
いろいろ面白いものも持っていく予定なのでお楽しみに~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここまでできた~♪ | トップ | 東急ハンズでの販売はキット... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2016-10-14 20:40:52
レッスンが続く中での検品、大変ですね。
頑張ってください。応援してます
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2016-10-15 07:22:16
ありがとうございます。
検品してくださった方は理数系で作業がとても丁寧なかたなのでとても助かりました。
応援ありがとうございます。もう一週間をきりました。がんばります~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。