ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ニャンモナイト現る。

2017-10-15 08:18:02 | 
昨日は年に1回のワクチン接収。
腎臓の機能も調べるからおしっことってきてねと言われていて一か月。

9月は忙しくて、ろんちゃんのおしっこをとるために一日見張ることもできず
私が風呂に入っている間にトイレにいっていたりしててなかなか採尿できずにいました。

金曜日の夜、やっと採尿に成功して、昨日ついに病院へ。

簡単な健康診断もしてもらいましたが、特に異常なし。よかった~。ちゃんと採尿してよかったよ~。
体重は6.85キロになりました。
去年が6.9キロだからちょっとやせた(笑)。

診察はとってもいい子でした。

昨晩はお疲れさんでぐっすりでニャンモナイトになりました。

今朝は朝から通常運転。
ごはん、ごはんくれ~でいつも通りの早朝目覚ましくんになっていました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。今日は猫記事ですがポチっとしていただけたら嬉しいです~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブラドライトのペンダント... | トップ | 白磁絵付けのカボションで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事