ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ソウタシエ 透かし柄のピアス2種

2017-07-08 06:21:04 | ソウタシエ
アリトイチゴさんでのみ販売しているソウタシエのフットジュエリー。
同じデザインでピアスを作ってみました。

いつもは裏に革を貼りますが、今回は革なしです。
透かし模様を楽しんでいただけるデザインです~。

ブルーも作ってみました。


なかなかオリエンタルな感じでいいのでは~。



昨日から広島ミネラルマルシェ、いよいよ始まっていますね~。
今日は私も行きますよ~。
今年は昨年より会場も広くなっているし、クリエーターブースもあるとのこと。楽しみです~。
しかし、昨年購入した石を使い切れてない私。
でも石との出会いはその時しかないことが多いからな~。
ということで今日も一日産業会館で眼をギラギラさせて…いやキラキラさせていると思います。
見かけたら声かけてやってくださいね~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウタシエ 竹ビーズのリン... | トップ | ミネラルマルシェに行ってラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-07-08 10:54:38
可愛いピアスですね(≧▽≦)
オリエンタルチックでいいですね
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2017-07-09 06:29:57
ありがとうございます。
アラビアンパンツが似合いそう?

コメントを投稿

ソウタシエ」カテゴリの最新記事