ろんもやん

趣味のビーズアクセサリーを中心に雑記いろいろ 

ソウタシエ スクエアチェコビーズのピアス

2017-07-12 08:06:05 | ソウタシエ
スクエアのチェコビーズを使ったピアスです。
耳に張り付くタイプ。
小さなものはわりとすぐにできるからいいですね~。



昨日は、励ましのメールやコメント、ありがとうございました。
自宅レッスンのお休みのことで私の方が謝らないといけないのに、皆様に気を使っていただいて
申し訳なくかつとてもありがたく思っています。本当にありがとうございます。


昨日、病院に行って少し落ち着きました。
彼女が落ち着いた様子をみたとたん、私がばったり。
一気に体が重くなって何もやる気がなくなってしまいました。
張りつめていたものが切れるってこんな感じなのね~といまさらながら思います。
お父さんに、展示会とかいろいろ決めてるけど大丈夫なの?できるの?と心配そうに聞かれました。
それが目標にあるから毎日を過ごしていけるんよ~
気持ちの切り替えができるんよ~
この仕事ができることに心から感謝です。

昨日は午後から、娘がお世話になっている病院の心理教育プログラムに参加し
彼女の病気についてもう一度いちからきちんと勉強してみることにしました。
主治医もおられて個人的にいろいろと話せてよかったです。これは毎月1回合計8回のセミナーです。
同じ病気の家族の方のお話も聞けるし、参加を決めてよかったです。
人生山あり谷ありですが、マイナスのことはないと思うので、その都度できることをやっていかねば~と思う次第です。


自宅レッスンはしばらくお休みしますが、それ以外は今までどおりやっていきますので
これからもどうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自宅教室 しばらくお休みし... | トップ | ガーデンチューリップのネッ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-07-12 10:29:47
目標があるから過ごしていける。
ろんもやんさんの作品はいつも素敵で、待っていらっしゃる方も沢山おられると思います。
娘さんの事もありますし、だからこそ体調には気を付けてくださいね。
こんにちは。 (いしけい)
2017-07-12 13:31:52
娘さん、病院に行って落ち着いたようでよかったですね。
自分がしっかりしなくてはと無理されていたのだと思います。
家族が病気を理解し支えていくことは大事だと思います。
お忙しいのに心理教育セミナーで勉強されて素晴らしいと思います。
目標があるから毎日を過ごせるのですね。
これからいろいろあっても今のお仕事を続けられますよう祈っています。
自分の人生や健康も大事に体調にも気を付けてくださいね。
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2017-07-13 07:45:12
ありがとうございます。
毎日厳しい状況だとさすがに疲れますね。
もうだめだとなんども思います。
でもやっぱりやりたいことはがんばりたいと思いかえす…そんな繰り返しの毎日です。
いしけいさんへ (ろんもやん)
2017-07-13 07:48:05
ありがとうございます。
好きな仕事を続けたいと言っていた矢先に次々と問題発生。昨日はもう無理かも…とすべてを辞めてしまうかなと一瞬考えました。
夜、家族が寝静まってから静かに作品に取り組んでいると心が落ち着いてやっぱりこれは続けたいと思いました。
まだまだ未熟な母です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。