クリーニングフミヤ 広島市安佐南区上安2丁目

広島市安佐南区上安2丁目にある 親切・丁寧・安心のクリーニング店の店長日記

マジックで書いたサインを消しました‼

2016年12月13日 | クリーニング関係

白いブルゾンの背中にマジックでサインが書いてあったそうです。(サッカー選手のサインですね)

実はご自分でシンナーを使って大分薄くなったそうですが、完全に落ちないということで、当店にご相談にいらっしゃいました。

サインが消えないようにクリーニングすることは、よくお預かりしますが、消すのはあまりありませんでした。

難易度も消すほうがかなり難しいです。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーツにカビか発生したらク... | トップ | 新しい名刺が出来ました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クリーニング関係」カテゴリの最新記事