広島市安佐南区のフミヤクリーニング 

広島県広島市安佐南区にある創業50年クリーニング店の店長日記です。
HPはフミヤクリーニングで検索お願いいたします。

しみ抜き事例 白衣に付いた油性ペン

2010年02月08日 | しみぬき事例

こんにちは!フミヤクリーニング店長です。
昨夜、妻と上の子ども2人が映画「アバター」を
見に行きました。3Dの吹き替え版です。

映画から帰ってくるなり、3人とも興奮した様子で
「今まで見た映画で一番おもしろい!!」と
口をそろえて言っていました。(・o・)

私は下の子ども2人家で留守番していました
(うちは4人子どもがいます。。。)
「アバターのDVDが出たら買う」と言っていたので
それまで楽しみをとっておこうと思います(●^o^●)

しみ抜き事例 白衣に付いた油性ペン
お水で洗っていましたが、やはり油性汚れはとれません


油性の汚れには油性のしみ抜き剤を使います。


反応したら少し熱を利用してからすすぎます


きれいになりました。これでお客様にも喜んでいただけますね♪
簡単な作業なので「しみ抜き代金」はかかりません。
(フラッシュが明るすぎましたスミマセン)



㈲フミヤクリーニング 
営業時間 朝8:00~夜7:30
定休     日・祝日  
 広島市安佐南区上安2-33-6 
フタバ図書 GIGA上安店から
動物園方面へ車で 1分 
  TEL 878-3985
広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいにしてお返しいたします。 | トップ | ボタンは保護して洗います。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しみぬき事例」カテゴリの最新記事