復活!水耕栽培

ハイポニカとLED照明による倉庫での水耕栽培

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いちご (6/16)

2017-06-16 10:18:29 | いちご
久々にいちごの話題です。うちはいちごと相性が悪いのかもしれません。
花は咲いたけど実がならない・・・蜜香と四季なりめちゃうまです。このほかにタネから育てているのがひとつ。
蜜香はサントリー、めちゃうまはデルモンテの品種でそれなりの値段がします。



収穫したいちごもちっとも甘くないし・・・
来年に期待しようかと思っております。



上の写真は子供だから株とりにはつかいませんよ?待遇というかまともな扱いをしておりませんが
ちゃんとした株は別にちゃんとありますから安心してください。
『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 殺虫剤 | トップ | ミニトマト (6/17) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いちご」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。