復活!水耕栽培

ハイポニカとLED照明による倉庫での水耕栽培

殺虫剤

2017-06-14 09:56:36 | 水耕栽培
我が家で活躍中の殺虫剤です。一応、有機栽培に使える右の2点
強力な殺傷力を持つ左から2番目、持続性がある一番左。
左の2点は花木とかに使います。季節にまく殺虫剤ですね・・・



右の有機栽培に使えるのはやっぱり効き目が悪い・・・退治に根気が必要です。
でも、ミニトマトなんかハダニがすごいですが収穫時期なのでなるべくなら体に悪い
農薬はまきたくないので右の2点でがんばっております。

一番右の粘着くんですがいつの間にか濃縮タイプは発売中止になっています。
そのまま使えるタイプはまだ売っています。
『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 根の様子 | トップ | いちご (6/16) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。