夏乃(なつの)雑記帳

日常で思ったことを気ままに呟いています。時々、愚痴あり。。。

もう12月。

2016-12-02 11:54:02 | 日記
秋頃に冬になるまでに大掃除を済ませる!

とかブログで書いたような気がするけど結局まだやっていません

これからやっていきます。。。

生協で掃除グッズの類いは購入しているのに開封すらしていない

家事をささっと出来る人を尊敬します。

私は必要に迫られても最低限しか動いていないので。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 受信拒否したら… | トップ | 見るだけでも楽しい »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。