夏乃(なつの)雑記帳

日常で思ったことを気ままに呟いています。時々、愚痴あり。。。

地味に鬱陶しい‼

2016-11-29 11:42:20 | 日記
珍しいことに迷惑メールが時間を置いて数通きた。
今まで縁がなかったのに。
迷惑メール申告して(どれぐらいで効くのだろう)迷惑メールフォルダ行きにするようにしてみた。。。
 
地味に鬱陶しいですね(# ゜Д゜)

とりあえず無視かな‼

あーしかし。
メルアド流失かたまたま適当にうったアドレスがヒットしたのかわかりませんが、嫌な気分ーー。

今のメルアドは長年使用していてそこそこ気にいってるのです。

新たに考えるのも面倒なんだよね。。。

場合によっては変える可能性もありですが。